お知らせ・リリース

シャレコ新商品ネーミング決定のお知らせ

ネーミング募集にご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、沢山のメンバーさまから素敵なネーミングのご応募をいただき、スタッフ一同、感謝の想いでいっぱいです!

その中から一つに絞るのはとても大変で、何回も決選投票を重ねましたが、ついに決定させていただきました。

newcr

に決定いたしました♪

とっても覚えやすいネーミングですし、新商品の特徴をズバリ言い表している点がポイントとなりました。

優秀賞は次の2名さまです。

c2_line

・G.Bさまの【モイスマイルクリーム】
→潤いの「モイスチャー(moisture)」に、笑顔の「スマイル(smile)」を合わせてくださいました。

・Y.Kさまの【マジッククリーム】
→色々なところに使える魔法のようなクリームと表してくださいました。

c2_line

その他、皆さま優しい想いをたくさん込めたネーミングをご応募くださり、誠にありがとうございます。
おかげさまで、私たちもこのレスキュークリームが新しく旅立って行くのが、本当に楽しみです。

c_line

そして、またまたシャレコ(北林利江)が、こだわりました!

モニターさんからいただいたコメントを一つずつ詳しく掘りさげていった結果、「もっと良いものになるはず!」と、さらにブラッシュアップさせたのです。

ただ今新処方でのモニターのお願いをさせていただいていますので、シャレコ レスキュークリームの発売は当初の予定よりずれ込みまして、10月頃になりそうです。

すごく楽しみにしてくださっている皆さまには本当に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

進捗情報などは、洒落っ娘クラブのお知らせにて、随時ご報告させていただきますね。どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://member.shareco.co.jp/labo/category/newrelease

いつも、ありがとうございます。