スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

スクワット部

スクワット 2.jpg

 

めっきり秋らしくなりました☆★

今までは秋といえば、食欲!・芸術!ときていた私ですが、

シャレコはスポーツ万能部隊がたくさんいるので、私にとってはスポーツの秋になってきています。

最近では隣の公園でバドミントンをして、(遊びではなく、結構マジな対決)

ぜぃぜぃ言いながらも、とても良い汗をかいています。

今回のこの謎の写真は皆で輪になってスクワットをしている映像です。

ちょっと怪しい集団に見えますが、皆はいたってまじめにやっていました。笑

『こりゃ輪になってたら、しんどくても逃げられんわな。。』と うっすら心で思いながら。。。

中に入ってなくてホッとしたような。。。

そんな、見ているシャレコと私には爆笑のひとコマでした (○´∇`)

yuca

 

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

今がベストタイミング

 

先日、「今がベストタイミング」(越智啓子著)を読みました。

私の人生を大きく変えた本との出会いから、手にとる本にはすべて意味があるものに変わっていますが、また素晴らしい本に出逢えました。

 

「人生に起こるすべてのことには意味がある。絶妙なタイミングを選んで訪れるしくみになっている!そしてそれは、過去のあのときでもなく、未来のこれからでもなく、

今、まさにこの瞬間!」という印象に残るお話です。

 

この本を手にしたのも意味があるんですよね。

きっと手に取らなければまた違う道を進んでいたかも知れません。

 

ちょっとスピリテュアル要素が強い内容なので、抵抗ある場合も考えられますが、

それ以上のものを1600円で手に入れられるのは最高だと思います。

なぜならそれが何十倍ものお金や価値、そして人生そのものになっていけるからです。

 

シャレコ