スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

クリーミーファンデーション発売!パチパチパチ

開発をスタートさせてから三年。

やっとシャレコのクリーミーファンデーションを皆さんに

ご紹介することができます。

思えば、三年前のスキンケアレッスンにいらして頂いたお客さまと

シャレコの会話から開発が始まりました。。。

(詳しくは、クリーミーファンデーションのページを読んでくださいネ)

色々と山有り谷ありでしたがやっと発売することができました。

このクリーミーファンデーションが皆さまのライフスタイルを

少しでも明るくすることができたら嬉しいです。

シャレコのクリーミーファンデーションはこちらからどうぞ

追伸
クリーミーファンデーション発売にあたり「おめでとう」のメールを
たくさん頂戴しました。お客さまからこんなねぎらいの言葉を
いただけるなんで私たちは果報者です。

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

本に掲載されました

みなさん、こんにちは!
シャレコです。

『続、輝く女性の生き方』の本の執筆のお話を頂いたとき、前回掲載して
いただいてから「もう4年も経ったんだー」と感慨にふけりました。

今回は「どんなこと書こうかな?」と思って紙を出して、ペンを持つと、
「これ私の手じゃない!」と感じるほどスラスラと筆が進みました。

なんだか不思議な気持ちで目を通してみると、自分でも「あー、そうなんだ。
そのとおりがんばってきていたんだ。」と感激しました。

それがじゃーん、これです。

内容をぜひ一読いただきたいと思います。

090902kagayakujosei.jpg

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

虹ハンター

090802_1200~0003[1].jpg

 

シャレコです。

 

新幹線の京都駅前になったら、急に晴れ間が差し上をみるとなんと

太陽の外側に丸く、輪っかになった虹が・・・。

 

あまりにキレイで壮大で、新幹線の窓にへばりついて何度も写真を

撮りました。

 

なんか、いいことありそうな気がします!!