スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

フローズンファンタジー(2017)

今年もフローズンファンタジーの季節ですね。

大寒波到来でしたが、体型が変わるほどの着ぶくれ+ブランケット持参でいざ出陣です!

昨年はあんなに怖かったオラフとスノーギースもこのとおり♪

dsc_0141

フローズンファンタジーパレードも最前列で見ることが出来ました♪

dsc_0067

csc_0179

csc_0163

エルサに笑顔で手を振ってもらいました~!!(*´▽`人)
うわあああきれい(*´▽`人)かわいい(*´▽`人)

img_0159

img_0160

お菓子もとってもかわいいので、シャレコオフィスのお土産にしました!

2月にも行く予定なので、今から楽しみです~~!!

nakahara

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

カフェめぐり。電車とへびさん編

先日、友人と珍しいカフェを廻ろう!とカフェめぐり旅をしてまいりました。

まず一件目は、旧万世橋駅(昭和18年廃駅)をカフェにしたそう。

img_9182

img_9241

レトロ大好き人間なので、テンションが上がって一気に駆け下ります!
(1歳下の友人と出かけたのですが、階段を駆け下りる姿に若さがないと言われました)

そして、電車がすごい近い。

img_9233

2件目は猫カフェでもふくろうカフェでもなく、「ヘビカフェ」
お好きなへびさんをテーブルで眺めつつお茶をいただきます。

当然ながら、周りはヘビさんを愛するお客さんばかり。
(しかも若い女性が大半)

そんな中、好きなタレントさんがテレビのロケで来たからという理由だけでやってきた私達。

「●●くんが首に巻いていたヘビいますか?」

と友人が店員さんに聞くと、ラッキーなことに今日のふれあい担当でした。
それなら話が早い、ぜひ首に巻いてみたいのがミーハーな乙女心です。

ちなみにそのへびさんがこちら。

img_9313

その名も、大将くん!!

木の上で生活するへびさんということで、係の方に「私は木だ、って思ってくださいね」と言われました。

テレビみたいに私の首に巻き付いてくれるかな!とわくわくしたのですが、なぜか私の時だけ動きません。

私の木の擬態が完璧すぎたのでしょうか…。

img_9314

超こっち見てます……。

写真を撮ってくれた友人曰く「母性が芽生えた顔してる」と言われました。

生まれて初めて芽生えた母性の対象はへびさんでした。ありがとうへびさん!

nakahara

 

 

 

★おまけ★

今年の夏ドラマのロケ地にもいきました!
img_9186

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

フランスのお土産をいただきました♪

いつもかわいい洒落っ娘クラブチラシ版をデザインしてくださる山中恵子さん。
打ち合わせは私がさせていただくのですが、おっとり優しい、素敵なお姉さんです(σ・ω・)σ

なんと、今回の打ち合わせでフランスのおみやげをいただきました~♪

img_0048

 

 

 

 

 

 

ボトルのイラストが、THE☆フランスですよね!
ポップな女の子のイラストがかわいい~!!(人´▽`*)

img_0047

 

 

 

 

 

 

中身もものすっごくかわいいんです!

img_0049

 

 

 

 

 

 

しかし、おそらく一部フランス語のパッケージ。
悲しいことにスタッフは読むことが出来ず、

「これ!シトロン!シトロンって書いてます!」

「プラリネ?」

「ガレット…?ああ、ガレット!」

と大騒ぎしつつ、楽しくおいしくいただきました♪

さて、山中さんがなぜフランスへ行かれたのかというと、なんとご自分の作品の展示会があったとのこと!

私も以前カードをいただきましたが、とにかくすごいんです。

写真と、パステル画やアクリル画をコラージュして作品を作られるそうなのですが、本当に不思議な世界が広がっています。
今回ホームページをリニューアルされたとのことで、作品がHPで見ることができるそうです♪

特にトップに一番最初に表示される作品は、国内外でとても評価が高いのですが…山中さまの特別な場所だそうです。
実際に作品の説明をお伺いしたのですが、色々と驚きもあり…!

本当に素晴らしい作品ばかりですので、ぜひ一度ご覧ください~!(o・ω・)ノシ☆

▼山中恵子さんの作品はこちらからどうぞ▼
http://keikoyamanaka.wixsite.com/earth

nakahara