スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

ランチタイムのお散歩

シャレコのオフィスのすぐ近くには「ガーデンテラス紀尾井町」があります♪

緑豊かな癒しスポットもあるので、お天気が良い日はベンチでお弁当を頂きます^^

東京は11月でも季節を疑うほど暖かい日もあるのです♪

とは言っても。。。そろそろ寒くなってきてお外でお弁当もお預けでしょうか。。。泣

 

 

img_4764

 

先日、空を見上げながら歩いていたら、こんな筒状風?な長~い変な雲を見つけました!!

img_4763

これは地震雲なのですか?????

どなたか教えてくださいませ笑

でも、この日に地震はありませんでしたよ。

img_4389

こんな巨大なトナカイもいます^^

 

img_4407

アーティスティックなモノトーンのベンチ♡

 

お天気が良い日のランチタイムにはちょっとお散歩♪が気分転換になりとても好きです。

 

お日様に当たり、日光浴が好きな板澤でした。。。

itd_itazawa

 

 

 

 

 

 

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

ヨガとスヌーピー

先月、横浜パシフィコで行われた日本最大のヨガフェスタへ行ってまいりました♪

今までで一番きついポーズでプルプルしたりもしましたが笑、効いている感じがして頑張れました^^

きついポーズも嫌いじゃありません♪
むしろ好きです^^

ヨガ後は、スイカのコールドプレスジュースを。
img_3799

そしてランチはヴィーガンランチBOXを^^
ヴィーガンではありませんが。。。程よく時々いただきます♪
img_3795

ヨガフェスタ帰りには、たまたまスヌーピーのお店を見つけて立ち寄り癒されました。
少し前にスヌーピーの映画を観てから、突然スヌーピーが大好きになってしまった私です笑
img_3796

とは言ってもスヌーピーグッズは買いませんよ~~。
見て癒されるだけです。
でも。。。スヌーピーのぬいぐるみを触ったら、触り心地が良くて欲しくなってしまいました笑
絶対に買いませんけど。。。
img_3797

ヨガで健康!&スヌーピーで癒し!の充実した一日でした!
img_3798

itd_itazawa

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

目黒さんま祭り^^

先日、友人と毎年参加が恒例の「目黒さんま祭り」に行ってきました♪

秋と言えば、さんまですよね^^

さんまを食べずに秋は迎えられません。

img_3122

これが、かなり並ぶのです。。。

今年は9時位に並び、ちょうど12時のランチタイムにさんま&塩結びをもぐもぐ♪ 
約3時間待ちですね笑

お祭りの雰囲気が好きで、待つのも苦になりません!!

img_3129

友人と、旅行のパンフレットを眺めて楽しい想像を膨らませながら並ぶこと楽しみました。

待ち時間を楽しく過ごす工夫があれば、3時間もすぐですね。

かなり日差しは強かったので、シャレコのUVプロテクトの出番でした♡

img_3128

徳島のすだちもさんまに添えてくださり、とってもおいしくいただけるんですよ♪
さんまは岩手県宮古産です。

阿波踊りのパレードや、寄席もあります^^

ゆるきゃらも登場♪

img_3151
とのさんまくん♡

img_3147
宮古のサーモンくん♡

img_3144
みやこちゃん♡
とってもCUTE♡♡♡

サーモンくんとみやこちゃんは初めてお目にかかりました。

徳島のすだちくんには会えませんでした泣
今年はいたのかな???

img_3174
大変おいしくいただきました。
ごちそうさまでした^^♪

itd_itazawa