スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

長崎からご来店くださいました!

先日(3/23)、メンバーさまがシャレコオフィスにお化粧品をお求めにご来店くださいました。

なんと、長崎県の佐世保市から訪ねてきてくださった男性メンバーさまで、スタッフ一同、大感激です!

出張で東京にいらしてたそうで、「いつか来てみたかった」と、仰ってくださり、「同年齢の男性より若く見られます。やっぱりシャレコ化粧品を使っているからですね。」と、教えていただきまして、とても嬉しかったです。

実年齢を教えてくださいましたが、確かにマイナス10歳くらいのお若さでした!(プラス、活き活きされていらっしゃったので、余計に若さをキープされていらっしゃるのですね♪)

タイミングよく、北林(シャレコ)もオフィスにおりましたので、お話しをさせていただきましたが、Kさま、印象はいかがでしたでしょうか?想像通りでしたか?

また、お近くにいらっしゃいましたらぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

永田町は何か用事がないと赴かない地かと思いますが、東京の真ん中でアクセスも良いところです。

皆さまもお気軽にお越しくださいね。美味しいコーヒー(紅茶、日本茶もありますよ~)を、ご用意してお待ちしています!

all_staff

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

ヒマラヤ鍋とは?

最近は日中、春の気配を感じる日が多くなりましたが、寒くなるとお鍋が恋しくなりますよね~。

そこで、先日ヒマラヤ鍋を食べに行きました。(最近のスタッフブログは食に関する記事が多いようでして…。)

もしかしたら、今まで食べたことがないかも?なのですが、こちらはネパール料理のお店です。

お店のドアを開けるとスパイスの香りが広がり、一気に異国情緒が漂って雰囲気に浸ることができます!

31588878

こちらが、お楽しみのヒマラヤ鍋です。

himaraya

真ん中のお肉は鶏なのですが、ほろほろに崩れるほど柔らかいので、とっても食べやすかったです。(こんなに鶏を食べたのはいつ以来かな?)

スパイスも効いていて、身体に良さそう~♪ 家庭では出せないお味で大満足でした。

東京の恵比寿にあるクンビラ、というお店ですが完全無添加で100%手作りだそうです。お店のスタッフさんも皆さん笑顔で優しく接してくださり、とってもHappyな時間を過ごすことができました。

ナマステ(*^_^*)

itd_ecchan

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

今年もよろしくお願いいたします 2016年

本日1月5日より、シャレコスキンケアも仕事始めとなりました。

皆さまはごゆっくりされましたか?

私はおかげさまで実家に帰省をさせていただきましたが、

新幹線の改札口には、こんなホッコリするホワイトボードちゃんがいました。

shin_aomori

画像が悪くて文字が読めないと思いますが、こう書かれています。

「明けましておめでとうございます。今年もJR東日本新青森駅をよろしくお願いいたします。

年末年始はゆっくり過ごせましたか?
雪がたくさん降り雪かきに追われたと思いますが、青森ならではの雪景色や
澄んだ空気に癒されたのではないでしょうか。

また、地元のご友人、ご親戚と思い出話に花を咲かすことはできましたか?
青森で過ごした時間を忘れないでお仕事、学校頑張ってください。

そして、次はサクラが咲く時期にお越しください。
サクラと共に社員一同みなさまのお帰りをお待ちしております。」

故郷って良いなぁ~と温かい気持ちになりました♪

2016年もシャレコスタッフ一同、皆さまのお肌を全力でサポートさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

itd_ecchan