スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

フローズンファンタジー(2017)

今年もフローズンファンタジーの季節ですね。

大寒波到来でしたが、体型が変わるほどの着ぶくれ+ブランケット持参でいざ出陣です!

昨年はあんなに怖かったオラフとスノーギースもこのとおり♪

dsc_0141

フローズンファンタジーパレードも最前列で見ることが出来ました♪

dsc_0067

csc_0179

csc_0163

エルサに笑顔で手を振ってもらいました~!!(*´▽`人)
うわあああきれい(*´▽`人)かわいい(*´▽`人)

img_0159

img_0160

お菓子もとってもかわいいので、シャレコオフィスのお土産にしました!

2月にも行く予定なので、今から楽しみです~~!!

nakahara

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

シャレコオフィスとポケモン!!

最近ポケモンがとても流行っていますね!

わたしもがっつりポケモン赤・緑世代ですので、もちろん先週からポケモンマスターを目指しております(´▽`)

運動があまり好きではないのですが、ポケモンの為に夜な夜な母と歩き回っているせいか、いつもよりぐっすり眠れるような…。
運動不足を解消して、今年こそ痩せます!!

また、ツイッターでもご紹介しましたが、シャレコのオフィスの周りにはミニリュウもいますよ!(・∀・*)
(こんどうちゃんによると、カイリューもいるとか?)

IMG_8035

ちなみに、先日カウンセラーのこんどうちゃんと、仕事帰りにポケモンを探しに行きました。
永田町は意外と自然が多く、また最近紀尾井町ガーデンテラスもオープンしましたので、色々な種類のポケモンがいるような気がします。

IMG_8037

IMG_8036

8月もレッスン会を開催いたしますので、レアなポケモンを探しつつ、ぜひシャレコのオフィスにもいらしてくださいね♪

★8月のレッスン会の予定はこちら★

もちろん、1対1の対面レッスンも随時行っております。
くわしくは下記をご覧ください♪

★対面レッスンについて★

nakahara

スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

鎌倉★こ寿々

先日、海へ行った後に鎌倉に立ち寄り、こ寿々へお蕎麦を食べに行ってまいりました。

IMG_6549-768x1024

こ寿々のわらび餅は以前から大好きだったのですが、お蕎麦ははじめていただきました。

わらび餅と同様、お蕎麦もとてもおいしかったです。

朝から、お腹一杯朝食を食べた日でしたので、ランチにお蕎麦がちょうど良かったです♪

IMG_6548-768x1024

わらび餅のプルプルさは相変わらず、たまりませんでした^^

こ寿々さんのわらび餅を食べたら他のわらび餅は食べれませんね。。。と、いつも思います♪

 

IMG_6547-1024x768

itd_itazawa