スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

ランチタイムのお散歩

シャレコのオフィスのすぐ近くには「ガーデンテラス紀尾井町」があります♪

緑豊かな癒しスポットもあるので、お天気が良い日はベンチでお弁当を頂きます^^

東京は11月でも季節を疑うほど暖かい日もあるのです♪

とは言っても。。。そろそろ寒くなってきてお外でお弁当もお預けでしょうか。。。泣

 

 

img_4764

 

先日、空を見上げながら歩いていたら、こんな筒状風?な長~い変な雲を見つけました!!

img_4763

これは地震雲なのですか?????

どなたか教えてくださいませ笑

でも、この日に地震はありませんでしたよ。

img_4389

こんな巨大なトナカイもいます^^

 

img_4407

アーティスティックなモノトーンのベンチ♡

 

お天気が良い日のランチタイムにはちょっとお散歩♪が気分転換になりとても好きです。

 

お日様に当たり、日光浴が好きな板澤でした。。。

itd_itazawa