スタッフ紹介シャレコスキンケアで働くスタッフのブログです。

フローズンファンタジー♪

が、始まる二日前にインしてまいりました♪(´▽`*)
寒いかな?と思いもこもこのティガーのファンキャップを持参です!

IMG_5685

日曜日なので混んでるかな~?と思いきや、平日よりも空いていて、初めてファストパスでコースター3種制覇しました♪

日差しも暖かくて春のよう。
思わずサンデーを注文しました。

IMG_5687

この日はフローズンファンタジーはまだ始まっていませんでしたが、パークのいろんなところにスノーギースが居ました♪

IMG_5690

kowai

私の撮り方が悪いのか、ちょっとしたホラーのようです…(´A`)

この日のグリーティングはフリンは居たのですが、ラプンツェルは不在でした…。
昨年に引き続き、連敗記録更新中です(;θ;)

今年こそラプちゃんに会えますように…!

nakahara