シャレコの心美人

軸を見つめる

軸を見つめる

人によって「軸」が違うのは何となくわかっていました。

他人軸の人は、人のことばかりが気になって自分らしさを

発揮していなかったり、自分軸を持っている人はステキなんだ

けれど、時に強引さが出てしまっている気がします。

結局、どちらもほどほどがいいのかな?と思い、自分の軸が

いつもどこかに大きく傾いていないか時々チェックするように

なりました♪

シャレコの心美人

最高のアンチエイジング

最高のアンチエイジング

お肌のこと、美容のこといっぱい情報もありますし、

テクニックも世の中にはたくさんあります。

でも、最高のアンチエイジングがどこにあるかが

なんだかわかった気がします。

それは、【夢や希望】を持つことだと。夢や希望を持って

いる人はただ、そこにいるだけで輝いていてとても若々しい

のです。いつまでも若々しくいたいので、夢をずっと持ち

続けていきたいと思います♪