お肌の改善報告

ぬってもぬっても治らなかったトラブルが劇的に変わりました!

最近は肌の状態がだいぶ良くなってきました!

1ヶ月めから洗顔石鹸をやめてシャレコウォッシングフォームに変えたらローションを
ぬってもぬっても治らなかったトラブルが劇的に変わりました!

ご指摘通り、洗いすぎだったのでしょうか。最初の1ヶ月という期間がほんとに
もったいなく感じました(T_T)最初からライン使いしていれば…↓

まだまだすっぴんに自信は持てませんが日々の変化を楽しんでいます。

T.Sさん 20代 

 

スキンケアのシャレコスキンケア

お肌の改善報告

やっぱりシャレコさんがいいーって思いました。

洗顔が終わった後は、しばらく何もつけずにいると肌が
さらさらで感激してます。

 

この前知り合いからいただいたプロポリスの洗顔があるん
ですが、義母がいいよって言われていて今日使用しました。

 

さらさらはしましたが、つっぱりがありますね。

 

シャレコさんのいつものケアをしてもやっぱりつっぱって
ます。

 

やっぱりシャレコさんがいいーって思いました。今年は
シャレコさんに出会い本当に私の肌を救ってくれました。

 

改めて感謝です。いろいろなじむまで時間もかかりましたが、
これからも愛用していきますので来年もよろしくお願い
いたします!

 

T.Mさん ご使用歴 6ヶ月

 

スキンケアのシャレコスキンケア

お肌の改善報告

毛穴の黒ずみがあったのですが、半分はきれいになってます!

今、洗顔フォームをお風呂で使ってみた所です♪ すごいです!!

言っていませんでしたが、眉毛の間にも、毛穴の黒ずみがあったのですが、
半分はきれいになってます!

鏡を見た瞬間、
「ええぇぇぇッ!!すごーーーーい、なんでーーーーー??」
って騒いじゃってました(笑)

洗顔フォームも泡立ちやすくて洗顔しやすかったです。
(悪い所なんて、全ッ然ありませんでした♪)

裕子さん

 

毛穴の開き・黒ずみの解消法対策