お肌の改善報告

トラブルの起きない日焼け止めは初めててです。

肌が白くなってきて赤身がかなり引きました。化粧水の量も最初よりいらなくなってます。

日焼け止めを使えなかったので今は使わせて頂いてるので日焼けしなくなってきました。

トラブルの起きない日焼け止めは初めててで痛かゆく、腫れないので大変感謝してます。乾燥もしにくくなってきました。

Y.Mさん?

?

UVローション

?

お肌の改善報告

UVローションとても使いやすかったです!

いつもお世話になっております。UVローションとても使いやすかったです!

べとべとや嫌な皮膜感もなく、ファンデーションをつけたときの肌がきれいな気がします。

外出しない日もつけています。クリームの後、スキンケアの仕上げとしてつけることができるようになったので、とても感謝しています。ありがとうございました。

それから、シャレコさんのスキンケアをしていると、にきびができた時の回復が本当に早いです。人間にとってアミノ酸はとても大切なものなんだなと実感しています。

M.Sさん 30代

?

UVローション