お肌の改善報告

手荒れですが… 毎年毎年嫌になるくらい手荒れで苦労していました。

メールありがとうございました。(^-^)
手荒れですが…  毎年毎年嫌になるくらい手荒れで苦労していました。

夜はハンドクリームをつけて、おやすみ手袋しても ひび割れは防げませんでした。
ですが今年は 違うんです。まぁカサカサはしてますがひび割れはない!

夏前からシャレコ化粧品に変えたんですが  化粧水を付ける時には
手のひら隅々までのばしてから化粧水をつけています。その効果
でしょうかねッ? と私は思います。今も手のひらは保湿性に優れた
手のひらです。しかし手の甲はかさかさよ(笑)

妹とも手荒れしないねーと話していたんですよ。だっていつもと変わら
ない生活してるのに手荒れしないなんて…

 
変わった事と言えば化粧品変えたくらいで 思い当たらないからねーと
シャレコ化粧品のおかげだと 断言します!

 Yさん 

 

スキンケアのシャレコスキンケア