お肌の改善報告

お肌のきめが整って段々毛穴が目立たなくなって来ました。

バスタイムでのオイルパックをしてから、
お肌のきめが整って段々毛穴が目立たなくなって来ました。

気にしていた額のシワも薄くなり嬉しいです。

仕事場が乾燥している+これからの季節に向けて益々オイルパックが必須に
なりそうで手放せません。

O.Aさま

お肌の改善報告

痒みや痛みがなくなって凄く嬉しいです。

赤みは、赤色からオレンジ色に変わり落ち着いて来ました。
それに痒みや痛みがなくなって凄く嬉しいです。

それと、左右の目頭に三本ずつシワがあるのですが、シワが
浅くなったんです。

急にシワが出来、急にシワが長く深くなり、急にシワの本数
も増え、刺激を与えるのが凄く怖くて、目元用の美容液も選べ
なかったし、アイメイクも出来ませんでした。

悲しい時もあったけど、浅くなったのを見て凄く嬉しかったです。

匿名希望

 

スキンケアのシャレコスキンケア

 

 

お肌の改善報告

悩みだった鼻の横から目の下の毛穴が随分目立たなくなり・・・

いつもメールありがとうございます。
今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで悩みだった鼻の横から目の下の毛穴が随分目立た
なくなりました。そして口元の小じわもかなり消えています。

今年は6月から鼻と喉の病気に悩まされ、その後引越しがあり、
更に喘息になっています。

 
この間抗生剤、ステロイドを服用し続けていますので、本来なら
もっと皮膚がボロボロ、カサカサになって当然なのですが、
シャレコスキンケアのサポートや小冊子やメール相談、動画
でしっかり手当できましたので最悪の状態に陥る事を防げたと
思います。

ジャストタイミングでシャレコスキンケアと出会えて本当に
ラッキーでした。

しかし一番はこう言う風に事後を気にかけて問い合わせてくだ
さる事だと思います。

 
あ、そうだ、忘れていたとか、面倒くさがらずやらなくちゃとか、
これはかなり励みになりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

M.Yさま (ご使用歴 4ヶ月)

 

スキンケアのシャレコスキンケア