お肌の改善報告

乾燥もテカリもでない、本当に不思議な粉です。

シャレコさん、4年ぶりに注文し、
早速届けて下さい、ありがとうございました。
昔と変わらず、手書きのお手紙が入っていたので感激しました。
会社も随分発展されて、ご多忙だと思うのに、こういった
真心が変わらず感じられ、私の事 覚えてて下さり、嬉しかったです。

さっそくローションを使いました。
・・・すごいです。感触も匂いもとても自分に合います。
クリームはもっとびっくりしました。手にのばした瞬間に浸透しますね!
肌表面にギラギラ残らない! クリームが肌内にキチンと入った感じ。

初めてのパウダーは、乾燥もテカリもでない、本当に不思議な粉です。
UVローションとファンデーションも明日試します。

あの頃の炎症、湿疹、赤ら顔は改善しました。
完全には2?3年かかりました。 恐ろしいですね。

今でも 敏感・乾燥時は素洗いにしたり、帰宅後すぐにメイクを落とし
たり、以前より本当にメイクライフが変わりました。

トラブル時に洗顔料を控える という事、これを教えてもらえたのは
シャレコさんだけでした。 本当に感謝しています。

これからも応援していますね!

 肌の悩み = 乾燥、小じわ、シミ
 都道府県 = 京都府

 M.Nさん

 

スキンケアのシャレコスキンケア

お肌の改善報告

お肌はみるみるキレイになってゆき・・・

こんにちは。
シャレコさんの商品を愛用させていただいてから3ヶ月半が経ちました。

お肌はみるみるキレイになってゆき、以前は洗顔後のつっぱりが気になるどころか
「一刻も早く化粧水をつけないと、パリパリになっちゃう?!」 と焦っていたものが、

最近はつっぱる感覚がどんなのだったか忘れるぐらいに潤ってます。

それもこれもシャレコさんのおかげと、ほんとに感謝しています!

 

パウダーも愛用させていただいております。
パウダーをつけたあと、顔を手で覆うように触ると少しひんやりとする感覚が不思議で、

とても気持ちいいです!この感覚に毎朝やみつきになってます。

 

N.Mさん

 

スキンケアのシャレコスキンケア

 

お肌の改善報告

毛穴も目立たなくしてくれるし自然な色で白浮きせずテカリも抑えてくれます

今回購入したパウダーすごくいいです
毛穴も目立たなくしてくれるし自然な色で白浮きせずテカリも抑えてくれます

素晴らしい商品ありがとうございました
あまりにも感動したので一言お礼が言いたく突然のメールでお許し下さい

これからも愛用させていただきます

I.Nさん

 

スキンケアのシャレコスキンケア