お肌の改善報告

今回もダメもとでシャレコさんを購入しました。

シャレコローションを使いはじめて約1週間になりますが
私は初日から肌が変わりました!

もう何年も乾燥、毛穴、異常なほどの皮脂、大人ニキビ、
赤ら顔、敏感肌に悩まされてきました。
どんな化粧品を使っても改善されずかなりお金もかかりました。

今回もダメもとでシャレコさんを購入しました。

全部揃えるのはもったいないと思い、ローションのみ購入したの
ですが使用説明通りやってみたらまず赤みがなくなり毛穴も小さく
なり驚きました!

クリームのサンプルもいただきとてもよかったです!それ以来、
皮脂も激減し肌も本来の肌の白さになり今までのストレスも激減
しました!

クレンジング、洗顔料は市販のものを使っていますが、オイル
クレンジングと弱酸性の洗顔料をやめ、シャレコさんの使用方法で
やってます。

今までのスキンケアがいかに間違っていたかということに気付き
ました。

本当にシャレコさんに出会って良かったし感謝しています!!
これからも是非シャレコさんのスキンケアを続けていこうと思います!
本当にありがとうございます!

K.Yさん 30代

 

毛穴の開き・黒ずみの解消法対策

 

お肌の改善報告

しみて痛くてやりたくなかった化粧水ですが、大好きになりました。

シャレコさんの化粧水、すごくいいです。

  
本当に合ってるんだなぁと実感します。
生理前とその真っ最中だと肌がものすごく真っ赤になってきて、ちょっと不安だったのですが、

  
洗顔と化粧水で前のようにボコボコと赤いニキビが出てくるようなことはなくなりました。
  

小さいのがたくさんでてきましたが、前に教えてもらったとおりに一生懸命がんばっております。
  

 (*´ー`*)前はしみて痛くてやりたくなかった化粧水ですが、大好きになりました。

 

M.Rさん

 

にきび・ニキビ跡の解消法

お肌の改善報告

乾燥もテカリもでない、本当に不思議な粉です。

シャレコさん、4年ぶりに注文し、
早速届けて下さい、ありがとうございました。
昔と変わらず、手書きのお手紙が入っていたので感激しました。
会社も随分発展されて、ご多忙だと思うのに、こういった
真心が変わらず感じられ、私の事 覚えてて下さり、嬉しかったです。

さっそくローションを使いました。
・・・すごいです。感触も匂いもとても自分に合います。
クリームはもっとびっくりしました。手にのばした瞬間に浸透しますね!
肌表面にギラギラ残らない! クリームが肌内にキチンと入った感じ。

初めてのパウダーは、乾燥もテカリもでない、本当に不思議な粉です。
UVローションとファンデーションも明日試します。

あの頃の炎症、湿疹、赤ら顔は改善しました。
完全には2?3年かかりました。 恐ろしいですね。

今でも 敏感・乾燥時は素洗いにしたり、帰宅後すぐにメイクを落とし
たり、以前より本当にメイクライフが変わりました。

トラブル時に洗顔料を控える という事、これを教えてもらえたのは
シャレコさんだけでした。 本当に感謝しています。

これからも応援していますね!

 肌の悩み = 乾燥、小じわ、シミ
 都道府県 = 京都府

 M.Nさん

 

スキンケアのシャレコスキンケア