お肌の改善報告

最近、肌の透明感が出てきたような気がします!

こんばんは。

シャレコさんの商品を使い始めて2ヶ月がたちました。

最近、肌の透明感が出てきたような気がします!
あと、唇の乾燥が以前よりよくなりました。

一時期は一日に何回もリップを塗っていたのが
今は食事後ぐらいしか使いません。唇本来のうるおいが少しずつ
戻ってきているようでうれしいです。

S.Eさん 30代

 

スキンケアのシャレコスキンケア

 

 

お肌の改善報告

肌にツヤも!心底うれしいです(涙)

こんにちは。

肌の変化、実感しています!
確実に肌が変わりました!
SPクリームの効果もバッチリです!

 

皮が剥けることはほとんどなくなりました!
肌が柔らかく、ワントーン明るくなりました!
肌にツヤも!心底うれしいです(涙)

 

知人や美容院の方にも「肌が艶やか」と褒められちゃいました!
最近はメイクも楽しくて!

 

姉も私の肌の変化に驚き、「自分もシャレコする!」って感じです。

 

シャレコさんと自分の肌を信じて本当に良かった!
ありがとうございます!

 

R.Yさん

 

スキンケアのシャレコスキンケア

 

 

お肌の改善報告

再びしみ、くすみ、たるみが目につくようになって・・・

シャレコスキンケアを始めて1カ月が経ちます。

使い始めは化粧水はつけた分だけどんどん吸収され、肌が白く柔らかく
なって、毛穴も小さくなっていくのが目に見えて分かり、すごく楽しか
ったです。

最近は化粧水の吸収も落ち着いたし、肌の変化もあまりみられなく
なってきているような…

再びしみ、くすみ、たるみが目につくようになって、以前使っていた
「美白系のクリーム」を使おうか迷っていたところにシャレコさんから
お便りが届きました。

「あせってお手入れしてもすぐに悪い状態に戻ってしまいますから、
ここはじっくりとお手入れを積み上げていってください。」の文章に
はっとさせられました。

今回のお便りが届かなかったら、1カ月前の肌に逆戻りするところ
でした。

すごいタイミングで届いたお便りの内容が当てはまり過ぎてびっくり
したのでメールさせていただきました。(*^_^*)

S.Eさん

 

スキンケアのシャレコスキンケア