お肌の改善報告

色々なアイクリームも試しましたがイマイチだったのに…!

知人に赤ちゃんみたいなプルプル肌の持ち主がいて、こまめに
化粧水をつけて保水していると聞きました。

 

私もシートを使ってパックしたり、化粧水を沢山使ってたら
小ジワが目立たなくなりました。

 

なにより、しっかり睡眠を取らないと目の下のクマがひどかった
のに、気にならなくなった事です(*’o’*)
色々なアイクリームも試しましたがイマイチだったのに…!

 

昨夜は喉の乾燥予防にマスクをして寝たらゴムの跡がついてなくて
驚きました。

 

K.Tさん 使用歴1ヶ月

 

スキンケアのシャレコスキンケア

お肌の改善報告

クマの改善、予防にはエッセンスパックが効果的

クマの中でも、肌の乾燥からくる茶色っぽいクマの場合は、肌の潤い成分(アミノ酸、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなど)を補うことで、進行を予防することができます。

シャレコエッセンスには8種類のアミノ酸のほかに、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンすべてを含んでいるため効率的な予防ケアができます。

【目元のエッセンスパック】

1.乾燥、小じわ、チリメンジワ、茶色っぽいクマの部分にシャレコエッセンスを薄くつけます。

2.次に目元や口元専用パックシートにシャレコローションを浸し、エッセンスをつけた部分にペタッと貼り付けて5分ほどおきます。このとき、あらかじめカットしておいたラップをはりつけると浸透度が増すようです。

3.その後はいつもどおりのスキンケアを行ってください。

※洗顔後、肌がすぐにつっぱったりしてしまう場合、1.2回化粧水をつけてから部分パックをするようにしてください。 

 目元は年齢を現しやすいです。どうぞ早めのケア取り入れてみてくださいね。

 

スキンケアのシャレコスキンケア

 

 

お肌の改善報告

クマが!!

こんにちは。
最近は、ほとんど乾燥がおさまってます!

化粧水の量も少なくなってきました。

目元ですが・・・全く期待していなかった効果がありました!!

クマがとっても薄くなったのです!!いつもはコンシーラーを塗っても全く隠れなかったので、驚きました!

今は、お粉をはたいているだけですが、目立たなくなりました。

万年グマだと思っていたので、本当にうれしいです(^0^)ありがとうございました!!