お肌の改善報告

まだクレンジングのなじませ方がヘタなのか・・・

おかげさまで、肌が少しずつ落ち着いて、赤くなっていた部分も範囲が

狭くなってきました。

 

まさか、自分がやっていた手入れが肌を痛めて、赤くしていたんだと

シャレコさんに気づかせてもらってよかったです。

 

まだクレンジングのなじませ方がヘタなのか、時々赤くなったりしますが、

ここまで良くなって嬉しいです。

 

M.Yさま  30代

 

【シャレコより】

 

クレンジングした後、まだ赤くなるということですが、おそらくペタペタするときの

圧が強いか、横滑りになってしまったりして起こるのではないかと考えられます。

 

クレンジングで刺激を受けやすい場合には、顔全体につけたらもうあまりペタ

ペタなじませずにそのまま2.3分放置して自然乳化する方法で、赤み対策も

できます。

 

どうぞお試しくださいね。

お肌の改善報告

すぐれものだとおもいます。

対応 = 大変良い
発送・梱包 = 大変良い
商品 = 大変良い

お客様の声 =

いつもおせわになります。シャレコさんのクレンジングがとても気に
入っています。かるくつけるだけで他社の水ファンデじゃなくても
落ちます。すぐれものだとおもいます。

 

スキンケアに関心はありますが、ディスカッションできる知人が周囲に
いないのでニュースレターがくるたび感心したりそおだよねー。と思い
ながらたのしく読ませていただいております。

 

そして私は家のお風呂より銭湯が好きなのでほぼ毎日通うのですが、
体をこすってアカをだすあかすりでなんと顔をこすっていたのです。

 

仰天しました。その人のよこで顔はあわであらうのよー、というように
ゆっくり泡で洗いました。

 

今回のベビースキンのような考えからその行動に行き着いたのかしら?
ゴシゴシしてないとしても刺激は有りそうです。

 

以前TVで乾燥肌のキメ(三角)について、脂がでるからゴシゴシあらう
奈●悦〇さんはつるつるでキメがまったくありません、キメがない=
乾燥肌、、でも本人はトラブルは脂だけ、、といってましたが、、。

 

キメがなくても平気なんだな。とおもいました。

 

銭湯はからだがあたたまりますが、浴後ケアはイマイチ手抜きをしてし
まいます。

 

Y.M さん ご使用歴 8ヶ月

 

スキンケアのシャレコスキンケア

 

 

お肌の改善報告

どのクレンジング剤よりもやさしくて潤いが残るみたいです。

クレンジングクリームは、今まで使ったどのクレンジング剤よりもやさしくて潤いが残るみたいです。
オイルフリーのリキッドファンデでメイクした時もきれ?に落ちるのに肌がやんわり柔らかくて刺激のない穏やかな洗い上がりでした。

メイクって帰宅したらなるべく早く落とすのですが、
今まではそうすると風呂上りまで何もつけないと肌が乾燥し続け困ってました。
でもこれだとその心配が無用になんですよね、助かりますw
洗顔フォームもさっくり軽いのにキメの細かい泡で肌に負担がかからず、
洗い上がりもすっきりするのに元々の潤いが残った瑞々しい洗い上がりですね。

N.Kさん

スキンケアのシャレコスキンケア