お肌の改善報告

自分一人では、諦めてしまうところを、頑張ろうと思えます。

?こんばんは。

毎日使用させていただいています。

使い始めの頃は、ツッパリ感や口周りのカサカサがあり、
小鼻や頬の内側部分も、角質でザラザラとしていて、よくなるかなぁ?

大丈夫かなぁ?と不安だったのですが、10日目辺りで、

肌全体が柔らかくなってきたように感じ、

もうすぐ3週間目ですが、
ツッパリ感やカサカサ、ザラザラも減ってきています。

?

使い心地ですが、始めの頃は自分の肌に馴染んでいないように感じていたのですが、
徐々に馴染んできているように思います。

?

肌が段々とよくなってきているので、お手入れすることが気持ちよく、
楽しくなってきているところです。

?

安心して使用させていただけることが、すごくうれしいです。
商品を購入してからも、メールを送ってくださったり、
アドバイスをいただいたりできることが、とてもうれしいです。

自分一人では、諦めてしまうところを、頑張ろうと思えます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(手書きのお便りも、気持ちが伝わり、とてもうれしくなります。)

?

M.U さん

お肌の改善報告

今日は相談ではなく嬉しい!!!と言う報告です。

今日は相談ではなく嬉しい!!!と言う報告です。
?
シャレコさんを使用させて頂いて1ヶ月!

肌の改善が見られるのは早くても半年かな?とあまり期待せず(←ごめんなさい)

気長に使用させていただこうと思いつつも早く改善したい思いもあり

シャレコさんの言う通りお手入れをしていたところ
早くも改善が。

とにかく肌が柔らかくなり白い。
くすみがなくなり透明感が出てきました。

毛穴の黒ずみが取れてきているのですっぴんの毛穴も目立たなくなってきました。

肌が白くなったせいかシミが目立つようにも感じますが

それも落ち着いてくると言う文章を読んで怖いものがない感じです。

今まで毛穴の開き、黒ずみ、ニキビ、の悩みがかれこれ15年…
化粧品 美容外科にいくら注ぎ込んだかわかりません

早くシャレコさんに出会いたかったです!

1ヶ月でこの改善、 半年後が本当に楽しみです。

これからも末長くよろしくお願いいたします。

?

J.O  さん

お肌の改善報告

二週間目くらいからざらつきがなくなり・・・

使い始めて3週間が過ぎました。 今までの化粧品と大きく違うところは使用方法です。洗顔ひとつにしても、この点を守って使っていくときちんと結果に繋がるのを実感しました。

最初の一週間は化粧水の浸透が悪く、鼻やあごのざらつきが酷くかなり不安でした。 もっと洗浄効果の高い石鹸で洗いたかったし、お風呂でふやけた頬のざらつきをこすってしまいたかったです。

ですが、それをやってしまうと今までのトラブル(角質の取り過ぎ)が再発するのを知識で知っていたので我慢しました。 そうしたら二週間目くらいからざらつきがなくなりローションの浸透も良くなってきました。

まだ、不安定な肌、赤み、痒みを完全には脱してませんが確実に快方に向かっているようです。 今日現在は生理前なので昼間に皮膚の薄い所に痒みが出ていますが以前のように肌を粗末に扱わないようにきちんと使用方法を守って頑張ろうと思います。

あと、最後にUVローションの良さを報告します。皮膚への負担が本当に少ないです。今までSPF++30くらいのものと、リキッドファンデ(赤みが消えるし肌がフラットにしあがるからです)をずっと使ってきましたがかなり負担がかかっていたようです。

シャレコを使い始めてからはUVローションに軽めにパウダーで過ごしていますが最近は肌のトーンが気持ち一定になってきているので無理に粗隠ししなくても満足しています。 これは今までに無い経験です。 10代以来ですね(苦笑)。 水ファ
ンデを楽しみにしています。

?Kさん

?