お肌の改善報告

使えば使うほど、肌が良くなっていくのを実感しています。

ご無沙汰してます。
いつも心あたたかいメッセージを商品に添えて頂いてありがとう
ございます♪

おかげさまで、肌はとても順調です。
使えば使うほど、肌が良くなっていくのを実感しています。

肌の調子に以前は波がありましたが、今は悪くなる事がなく毎日
落着いています。肌のトーンも明るくなり、返ってシミが気になり
出しましたが、そのシミもだんだん薄くなってきています。

苦しい時期もありましたが、信じて続けてきて良かったと思います。
本当にどうもありがとうございます!
これからも、楽しくお手入れ続けていきます♪

気温の寒暖が激しい時期です。
どうぞ、ご自愛下さい。
では♪

H. Aさん 

 

シミの解消法

お肌の改善報告

10年以上、全然良くならなかったところが、何だか少しずつ綺麗になってきてます。

シャレコさんの化粧品は、とても良くて、アトピーの気になる
部分の首につけると、かゆみがなくなるし、10年以上、全然
良くならなかったところが、何だか少しずつ綺麗になってきてます。

ですので、きちんとお手入れを続けていけば、少しはしわも薄く
なるかなと期待してます。

驚いたのは、イボがなくなったことです。
ここ3年位は、しょっちゅうイボが出来ては、皮膚科で取って
もらうことを繰り返してました。

シャレコさんの化粧品を使う前は、またすこしずつ大きくなって
きて気になっていたのですが、それが、だんだん小さくなって、
今は、全く跡形もなくなってます。本当にすごいです。

イボが出来始めると小さくなってほしいという思いで、いつも
叩いたり、マッサージをしていました。

シャレコさんのお手入れのアドバイスでは、絶対にしてはいけ
ない事だということを知ってから、叩くこともマッサージする
事もしなくなり、優しく化粧水などをつけてから、だんだん
小さくなってきたと思います。

これから、ずっとこの化粧品を使っていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

S.Mさん

 

スキンケアのシャレコスキンケア

お肌の改善報告

ゾウのようなゴワついた肌→柔らかくするには・・・

軟膏を長く使っている人に特有のコワバリがある黒ずんでしまうお肌。

ゾウとかヘビのようだと表現されてしますが、このようなお肌になってしまった女子高校生のカウンセリングをしたことがあります。

どうして、そんなにこわばって、他の皮膚とは明らかに違ってしまうのか・・・。私の考えだと、代謝がスムーズにできないので、どんどん角質肥厚が進んでしまうのだと思っています。

常に保湿剤(油性ベース)のを使ってしまうので、どんどん硬くなっていく。

このような場合、シャレコローションをひたすらしみない限りたくさん使うといい。ペースとしては1ヶ月で2本の場合が多いかな?すると皮膚がまずは柔らかくなってくるので、ゴワついた肌に一筋の光が差します。

その後、彼女は1年でツルツルの元の肌に戻っていきました。今では大学生活を満喫中です。本当によかったですね。

 

スキンケアのシャレコスキンケア