まごころ王子幸ちゃんの幸せ道

巣立って、はばたき始めました。

皆さまからとても可愛がっていただいた、まごころ王子幸ちゃん。

お陰さまで、コンサルタントの道を歩み始めました。

あの往年?のアクションスター「千葉真一」さんとの対談まで実現。

千葉さんからは直筆の「励ましの書」やお手紙まで頂いて、本当に
着実にはばたき始めています。

これから、もっとたくさんの人や企業のお役に立てるように頑張って
行ってほしいです。

ご愛読いただいていたメールマガジンを「本」にしたいという夢を
持っていたので、本の出版に向けて頑張っているそうです。

シャレコのメンバーさまのお陰でここまで来れましたと連絡もらったので
ご報告させていただきました。本当にありがとうございました。

__ 1.JPG

千葉真一さん、昔ファンでした♪

まごころ王子幸ちゃんの幸せ道

シャレコ退職のごあいさつ

シャレコをお求めくださったお客さま

たくさん応援してくださったブロガーさん

このブログを見ていてくださった皆さまへ

2013年 430日をもちまして、

シャレコを退社することになりました。

これからは、シャレコで培ったことをベースに

コンサルタントとして独立させて頂きます!!

これも皆さんに支えられてここまで来られたからです。

本当にありがとうございます。

約5年間、このブログを書いてきましたが、

このブログも最後とさせてただきますね。

たくさんの応援くださり、深謝の想いでいっぱいです。

本当に 本当に ありがとうございました。

お互いこれから先も、形の違う幸せや苦労がたくさんあるとおもわれますが、

どうか お体だけはくずされませぬよう… 

そして、ずっと ずっと 誰かのために輝き続ける

            

            ステキなお姫さまでいてくださいね。

                       ありがとう。 大野幸一

まごころ王子幸ちゃんの幸せ道

復興にむけて…  僕ができること in 新宿

生涯 忘れることのない…

2年前の3月11日 東日本大震災

大惨事の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、
被災者の皆さまには心からお見舞い申し上げます。

友人の呼びかけで始まった 義援金活動に参加。

僕のできる範疇で復興へむけて… 協力させていただきました。
感謝です。ありがとうございます。

t02200295_0478064012451577059.jpg

t02200295_0478064012451578737.jpg

t02200295_0478064012451581098.jpg

t02200165_0222016612451579646.jpg

t02200164_0640047812451583514.jpg

ただ 東日本大震災 復興にむけて義援金よろしくお願いします。
と大きな声で叫ぶことししかできないけど…

t02200164_0640047812451607057.jpg

ときには、疑われたり… 怒られたり… と、皆さまの表現や想いの形は違うので、
何を言われても、グッ!と、受け止めて聞くことしかできません。

いろいろありますが、僕のできることは、ただ1つ。

2年前のこの日 正直、怖かった自分。

そして、まったなしで何もかもが奪われて
しまった方へ 形にできる想いだけ。

t02200295_0478064012451585601.jpg

おかげさまで… 

小さな箱1つ1つにたくさんの方々が
お気持ちを詰めてくださいました。

本当に ありがとうございます。

t02200295_0597080012451586455.jpg

550010_493235470736945_290458730_n.jpg

合計 169.720 円 

ご協力くださり、感謝してます。
本当に 本当に ありがとうございました。

※ 主催のやまちゃんが赤十字社に寄付してくれました。

現地でお役にたてること… ただ ただ 願っております。