Q&A よくあるご質問

シャレコエッセンスのモヤについて

2007年8月1日の記事でもご案内させて頂いたことがある、エッセンスのモヤが
今年も気温差が激しいなどの要因が重なり、数件発生しております。

【記事】シャレコエッセンスに何だか茶色のモヤモヤしたものが・・・

今回もモヤの確認できたものを、念のため製品の調査を行いましたが、
製造メーカーの製品テストでも「品質に問題ない」という回答を頂いておりますので、安心してお使い頂けます。
もし、「どうしても不快で」ということをお感じの方がいらっしゃいましたら、それがストレスになってしまうのは申し訳ありませんので、新しいものと交換をさせて頂きます。
遠慮なくサポートまでご連絡ください。
support@shareco.co.jpまで件名に「エッセンス交換希望」と入力の上、ご連絡ください。
お待ちしております。
いつもご愛用くださり、ありがとうございます。

シャレコ